MENU

NEWS

新型コロナウイルス感染症を踏まえての、オープン時期について。

2020.04.21

|

PRESS

お客さま・お取引先各位

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度、株式会社ETANE(代表取締役 小浦芳生)は、「gicca池田山」を2020年春にオープンする予定としておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客様と従業員の健康と安全確保の為、オープン時期を春以降も視野に入れ検討させていただくことを決定いたしました。

検討後のオープン時期や日程につきましては決定次第お知らせさせていただきます。

オープンを心待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この苦難を共に乗り越え皆様と笑顔でお会い出来る様、また、世界の実家ご飯を通して「つながりを味わう」日のために、下記のような感染予防対策を講じつつ、オープン準備を進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

●日常生活での感染予防と感染拡散防止ため、従業員全員に『消毒薬を入れた携行できるスプレーボトル』を配布

●手洗い・マスク着用・うがいの徹底

●来訪者管理の徹底(従業員だけでなく、サプライチェーン関係者も含めて来店者には手指消毒を実施)

●不要の外出や対面の会議を避ける

●可能な限りテレワークなどリモートでの対応

●通勤時間帯の変更(オフピーク通勤)

●備蓄品の確保(消毒用製剤など)

●従業員の健康管理の強化(検温、出社制限等)

●感染した場合の行動マニュアル及び連絡体制づくり など