MENU

NEWS

十人十色の使い方を楽しめる、「gicca」のフロアガイド。

2020.03.31

|

PRESS

 

giccaには、デリ、パティスリー、グロッサリー、レストラン、カフェ、バー、イベントスペースなど、じつにさまざまな機能があります。

コンセプトである「つながりを、味わう。」のように、すべてのフロアとサービスが連動することで、お客様の生活に寄り添っていきたいというのがgiccaの思いです。

そこで本日は、giccaをより身近に感じていただけるよう、利用シーンやおすすめの使い方についてご紹介していきます。

 

一階:デリやケーキ、グロッサリー、雑貨を自宅で楽しむことができる、テイクアウト専用フロア

 

 

「いそがしい人の一手間に寄り添いたい」という思いのもとにつくられたテイクアウト専用フロアでは、おいしい料理やケーキをご自宅へお持ち帰りいただけます。

ショーケースに並ぶ豊富な料理の中から、小分けのパックに好きな分だけ選んで自分だけのお弁当をつくったり、いそがしい時には手の込んだ料理を持ち帰って食卓に1~2品加えることができます。お待ちいただければ、2Fのレストランで提供している料理をテイクアウトもできます。

 

 

また、1Fにはグロッサリーを扱うスペースがあり、実際にgiccaでも使用されている食材や調味料などをご購入いただくこともできます。全国各地から厳選したさまざまな食材をぜひご自宅でもお楽しみください。

 

 

ご希望に応じて、お子さまのバースデーケーキや、パーティー用の料理のご提供、お酒と相性の良いスイーツのご紹介などにも対応しておりますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

二階:カフェ利用もバー利用もOK! 定食も食べられるレストランフロア

 

 

レストランフロアでは、おつまみサイズの料理から、大人数でシェアできる料理、定食を楽しめるようなセットまで、幅広いラインナップをそろえています。

 

 

ご家族やご友人との会食、団体さまでのパーティーでのご利用はもちろん、店内にはバーカウンターを併設しておりますので、お一人さまでのご利用も大歓迎です。豊富な種類のお酒と料理のペアリングを楽しむこともできるので、お気軽にお立ち寄りください。

お子さま用の椅子や料理もご用意しておりますので、お誕生日会などの特別な日の想い出づくりに、ぜひgiccaをご活用ください。

 

三階:料理教室やミュージシャンのライブ。軽飲食もできるイベントフロア

 

 

料理教室や音楽ライブなど、giccaの世界観を体感したり、スタッフや他のお客さまとのコミュニケーションの場として活用できるイベントスペースです。イベントの際には、軽飲食を楽しむことができるのも魅力です。

また、二階のレストランフロアと合わせて貸し切ることもでき、結婚式の二次会や周年パーティーなどにも最適です。三階で公演をした後、二階で演者とスタッフの打ち上げを行うこともできます。フロアを間仕切りにして、セミナーや会議にご活用いただくなど、さまざまな使い方を楽しんでいただけます。

三階には階段のほかにエレベーターで上ることができ、段差がなく車椅子でも利用しやすいバリアフリーな造りになっております。ご利用に関して何か不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。